新機種型番情報・人気エントリー

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        


blogramランキング参加中!
モバイルランキング





W62CA,CA002のヒンジ破損多発




 発売開始から1年を迎えようとしているG'zOneW62CA。発売以降不具合の連続で、今だに問い合わせが後を絶たない。そんなG'z史上最悪のW62CAに、またまた致命的な欠陥が浮上してきた。 auKCP+の不具合情報は⇒携帯Ranking さらに調べる⇒ブログ村携帯
携帯モバイルガジェット

 既に代理店、販売店の方はご存じだと思うが、W62CAのヒンジ(画像黄丸部分)破損持ち込み修理依頼数が急増している。 亀裂が入ったり、完全に割れて取れてしまったりと症状は様々。素材的な問題なのか、コンパクト化構造変更による弊害なのか定かではないが、使用開始半年を過ぎたあたりからの事象なので、劣化という位置付けになるのでしょうか。一年以内に外装が壊れるとは、防水、耐衝撃端末にしてはあまりにもお粗末過ぎますね。因みにTYPE-R~W42CA、E03CAまでは独立したパーツで構成されていた。

携帯モバイルガジェット
上W62CA、下CA002

発売後間もないCA002の報告はまだありませんが、若干のデザイン変更だけで、素材は同じものを使用していますので、十分に同事象が起こる可能性があります。なお現在G'z をお使いで今後破損された場合は、材質不良で瑕疵欠陥の可能性がありますので、代理店には無償修理を訴えてください。当然保険は使わないように。
関連記事
        


blogramランキング参加中!
モバイルランキング





tag : au W62CA CA002

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

au携帯 W62CA 突然パワーオフに?!

携帯でメールを書こうとしたら、突然画面が真っ暗に。電源が落ち、全く入らない。もしかして、電池ぎれ? と思い、アダプターへ接続。しかし、全く電源が入らず、画面は真っ黒のまま。怪奇現象は、メールが届いた音がしたこと。もちろん音がした後も画面は真っ黒のまま。...

コメント

Secret

ヒンジが壊れた

まさに上の写真の部分が割れた。対衝撃性能なんてまるで無い糞機種 CASIO糞製品作るんじゃねえよ!!!!!
PR
カテゴリ
TCA (1)
スマートフォン・携帯電話情報
フィード/ブックマーク
Twitter

  • このブログをRSS購読する
  • Bookmark and Share
プロフィール

バーロー

Author:バーロー
端末に限らず気にいったアイテムも紹介していきます。FC2ブログ、「知識・情報」カテゴリのオフィシャルブログですよろしければツイッターフォローなどお待ちしております。



NAVERなど、まとめサイトや、インラインフレームを用いたミラーサイトへの転載は固く禁止します。転載を発見した場合は御一報くださると助かります。

  • コメント書込について

  • リンクポリシー

  • プライバシーポリシー

  • メッセージ




  • 最新記事
    サイト内検索
    PR


    【未使用】 docomo GALAXY S5 ACTIVE SC-02G 【スマートフォン】【あす楽対応】【携帯電話】【白ロム】


    \ポイント10倍★スマホからエントリー/【新品未開封品(未使用)】国内版SIMフリー iPhone 6 64GB [シルバー]☆白ロム☆Apple 4.7インチ


    \ポイント10倍★スマホからエントリー/【新品未開封品(未使用)】国内版SIMフリー iPhone 6 64GB [ゴールド]☆白ロム☆Apple 4.7インチ




    白ロム販売 eiYAAA







    リンク

    このブログをリンクに追加する


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。