新機種型番情報・人気エントリー

スポンサーサイト




        


blogramランキング参加中!
モバイルランキング





au向けXperiaについて aseさん向け




auからもXperia arc か? 先日からネットを賑わしているau向けXperia arcの件についてなんだけど、どれを読んでも「可能性」という言葉が目に付く.....au2011夏モデル情報⇒携帯Ranking

その“可能性”だけなら、先月のKDDI春モデル新商品説明会KDDI側の話では、「今後はスマートフォンの割合を増やし従来のガラケーを大幅に減らす」のだという。そういったKDDIの考え方からすれば、現在噂の何がきても変じゃない。 

昨年知り合いのブログにはコメントしましたが、2010夏モデル説明会でのソニエリ営業によると、「あれ?KDDI向けX10発表しなかったなぁ。着手していたはずなのに・・・」といった感じで、昨年からいつリリースされてもおかしくない状態が続いてます。

最後に、
近々IS03が早々に打ち止めになる模様。Dに比べるとかなりスパンが短いようだけど、03はじゅうぶん売れたから早々に05へシフトしたいのだろうか。KDDI的にはソニエリよりもシャープと仲良くしたいみたいです。
関連記事
        


blogramランキング参加中!
モバイルランキング





コメント

Secret

うわぁーーーー

これは...つまり...私向けですかっ!?すごいっ!!

私のブログに『auも夏に向けてXperia...間に合わず』というコメント頂いてましたよねー。
しかし、KDDIはシャープと蜜月希望ですか...んー。
私のブログの名前が変わってしまうかも(涙)
っていうか、閉鎖かも...(笑)

arcは謎ですが、neoはCDMA2000対応端末であることが予想されますし、
playもVerizonからという噂が出ているので、CDMA2000!?なんて話が出てますね。

少なくとも、最近のauには一時期よりは期待してます。
『本気ってコレのこと?』って気持ちも持ちつつですが。
夏モデルに期待です。

>aseさん

うひひ・・私信エントリです(笑)

そうそう、説明会行った多くの人達は気持ち悪いくらいシャープをプッシュしてるって印象を受たんじゃないかな。まあ誰が見ても03にはかなりの経費かけてると感じられますからね。でもシャープ側は全キャリア意識してますから、そんな関係をソニエリも築くってことはできないんだろうかと思いますよ。

そうそう、田中氏は夏からが本番ですからね。WCDMA勢はフリー化ですし、KDDIの動向が気になります。

もう全キャリア対応ということで「ソニエリな」に改名ということで(笑)
PR
カテゴリ
TCA (1)
スマートフォン・携帯電話情報
フィード/ブックマーク
Twitter

  • このブログをRSS購読する
  • Bookmark and Share
プロフィール

バーロー

Author:バーロー
端末に限らず気にいったアイテムも紹介していきます。FC2ブログ、「知識・情報」カテゴリのオフィシャルブログですよろしければツイッターフォローなどお待ちしております。



NAVERなど、まとめサイトや、インラインフレームを用いたミラーサイトへの転載は固く禁止します。転載を発見した場合は御一報くださると助かります。

  • コメント書込について

  • リンクポリシー

  • プライバシーポリシー

  • メッセージ




  • 最新記事
    サイト内検索
    PR


    【未使用】 docomo GALAXY S5 ACTIVE SC-02G 【スマートフォン】【あす楽対応】【携帯電話】【白ロム】


    \ポイント10倍★スマホからエントリー/【新品未開封品(未使用)】国内版SIMフリー iPhone 6 64GB [シルバー]☆白ロム☆Apple 4.7インチ


    \ポイント10倍★スマホからエントリー/【新品未開封品(未使用)】国内版SIMフリー iPhone 6 64GB [ゴールド]☆白ロム☆Apple 4.7インチ




    白ロム販売 eiYAAA







    リンク

    このブログをリンクに追加する


