新機種型番情報・人気エントリー

スポンサーサイト




        


blogramランキング参加中!
モバイルランキング





LYNX 3D SH-03C レビュー 3D再生・3D撮影感想




3キャリアからリリースのシャープのGALAPAGOS系では、ドコモ機とソフトバンク機が3D液晶を搭載しているということで、早速ドコモのLYNX 3D SH-03Cをチェックしてみました。 各社冬モデルレビュー⇒携帯Ranking




■3D再生
Q. ホントに飛び出すの?
A. 飛び出しました。。。。が、奥行き表現の方がはっきりわかるかも。

流石液晶のシャープ。 数年前にauからリリースされた日立製裸眼3Dの印象が脳裏から離れず、嫌な予感がしていましたが、全く次元が違いました。

裸眼3Dは観る側の能力(視力)で見え方や目の疲れ具合が違ってくるように感じられました。例えるなら、少し前に流行ったステレオグラム本を上手く見れない人にはキツいかもしれません。飛び出し具合は調整が可能で、私の場合は強くするほど目が疲れました(笑)


■3D撮影
2方向から記録することにより立体的な表現が可能となります。撮影ボタンを押した時点で1枚目(左)を撮影し、ゆっくり右に動かすと自動で2枚目を撮影してくれます。綺麗に3Dを撮るにはコツをつかむまで練習が必要かもしれません。

■その他機能など
3キャリア向けGALAPAGOS系は、どれもAndroidなので、物理キーか否か以外は基本的に同じですが、キャリア毎にUIがカスタマイズされているので若干勝手が違ってきます。主観ですが前回はISで、今回はLYNXに軍配。 なお、IS03、LYNX3D共に電池持ちは非常に悪く、すぐに熱くなるので無駄な放電が多いのかもしれません。
関連記事
        


blogramランキング参加中!
モバイルランキング





tag : docomo LYNX3D SH-03C

コメント

Secret

No title

こんにちは

いつもお世話になっています。

あやあやです

ブログを拝見させて頂き、
いつも携帯を買い換えたいと思う私です。

色々な種類の携帯がありますよね。

今後ともよろしくお願いします。
PR
カテゴリ
TCA (1)
スマートフォン・携帯電話情報
フィード/ブックマーク
Twitter

  • このブログをRSS購読する
  • Bookmark and Share
プロフィール

バーロー

Author:バーロー
端末に限らず気にいったアイテムも紹介していきます。FC2ブログ、「知識・情報」カテゴリのオフィシャルブログですよろしければツイッターフォローなどお待ちしております。



NAVERなど、まとめサイトや、インラインフレームを用いたミラーサイトへの転載は固く禁止します。転載を発見した場合は御一報くださると助かります。

  • コメント書込について

  • リンクポリシー

  • プライバシーポリシー

  • メッセージ




  • 最新記事
    サイト内検索
    PR


    【未使用】 docomo GALAXY S5 ACTIVE SC-02G 【スマートフォン】【あす楽対応】【携帯電話】【白ロム】


    \ポイント10倍★スマホからエントリー/【新品未開封品(未使用)】国内版SIMフリー iPhone 6 64GB [シルバー]☆白ロム☆Apple 4.7インチ


    \ポイント10倍★スマホからエントリー/【新品未開封品(未使用)】国内版SIMフリー iPhone 6 64GB [ゴールド]☆白ロム☆Apple 4.7インチ




    白ロム販売 eiYAAA







    リンク

    このブログをリンクに追加する


