新機種型番情報・人気エントリー

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        


blogramランキング参加中!
モバイルランキング





酷い不具合の報告を頂きました au W62CA 不具合




これは酷い・・・

対応している支店担当のいい加減さも放置しておけないので紹介したいと思います。
W62CA以降のG'zOneの評判やレビューは⇒携帯Ranking


------------------------
W42caからの乗り換えのW62caユーザーです
使用後半年不具合の連発
修理暦4回
メーカー対応 基盤交換
最近の修理後3日で確認された不具合です。
動画を添付します
この動画をもってしてもだめでした。

ちなみに修理暦は
①頻繁な電源落ち
②知らぬ間の外装割れ(液晶部の先のプラスチック割れ。2回もすぐに割れたから強度不足では(有償)
③フリーズ(電源ダウンまで起動不能)
④動作の極端な遅さ(フリーズの一歩手前 kcp+の特性以上?)
⑤メール受信後のフリーズ(操作受け付けず)
⑥背面パネルの照明が落ちない
⑦画面の勝手な切り替わり
⑧Webへの接続エラー
他にも細かいもの多々きりがありません。
今回も4回目の修理をやっと終え2日後再発
携帯をあけるとルーレットのように画面が替わっている真っ最中。なにもボタン操作を受け付けない状態です。その後電源OFFで復帰しました。
ちなみに事前のボタン操作は一切無い状態です。
AUショップの店員さんも必死にAUのサポートセンターに状況を伝えたが全く受け入れられず。
1ヶ月修理に預かりたい。それで再発したらまた考えますとの回答。2日前に帰ってきた修理含め4回の修理は何なのか?
もう修理に出す為に携帯買ったようで修理をあきらめました。
-----------------------

目安である3回修理を超えてますので、他の地域なら確実に特別機種変に応じてくれます。アプローチ方法を変えてみてください。私のように修理ではなく新品交換1回でも特別機種変できた例もありますので、諦めないでください。

しかし・・・KDDIという会社は・・・

※いまだに知らない人が的外れな書込みしますが、KCP+の開発にカシオ日立は関わっていません。明らかにKCP+の不具合であってもau側は簡単には認めようとしません。特別機種変を行っても代理店側は謝罪しますが、KDDI側の各担当者から謝罪の言葉は聞けませんでした。また、この件に関しては、修理費請求され事情を知らずに支払ったユーザーも少なくはないと思われます。

KCP+以外でも、京セラとカシオについては、管理人自身酷い目にあった経験がありますので、暇な時にでも証拠画像と資料を公開したいと思います。
関連記事
        


blogramランキング参加中!
モバイルランキング





tag : au G'zOne W62CA 不具合

コメント

Secret

PR
カテゴリ
TCA (1)
スマートフォン・携帯電話情報
フィード/ブックマーク
Twitter

  • このブログをRSS購読する
  • Bookmark and Share
プロフィール

バーロー

Author:バーロー
端末に限らず気にいったアイテムも紹介していきます。FC2ブログ、「知識・情報」カテゴリのオフィシャルブログですよろしければツイッターフォローなどお待ちしております。



NAVERなど、まとめサイトや、インラインフレームを用いたミラーサイトへの転載は固く禁止します。転載を発見した場合は御一報くださると助かります。

  • コメント書込について

  • リンクポリシー

  • プライバシーポリシー

  • メッセージ




  • 最新記事
    サイト内検索
    PR


    【未使用】 docomo GALAXY S5 ACTIVE SC-02G 【スマートフォン】【あす楽対応】【携帯電話】【白ロム】


    \ポイント10倍★スマホからエントリー/【新品未開封品(未使用)】国内版SIMフリー iPhone 6 64GB [シルバー]☆白ロム☆Apple 4.7インチ


    \ポイント10倍★スマホからエントリー/【新品未開封品(未使用)】国内版SIMフリー iPhone 6 64GB [ゴールド]☆白ロム☆Apple 4.7インチ




    白ロム販売 eiYAAA







    リンク

    このブログをリンクに追加する


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。